2014年05月19日

”FIRE HOUSE”のハンバーガー

5/16~/18の日程で東京に行って参りました
太平洋側だけあって
空気がカラッっとさわやか
サンサンと降り注ぐ太陽対策のため
折りたたみの日傘も忘れずに持って!!

いくつかお目当てがあっての東京
その中の1つに
文京区本郷の”FIRE HOUSE”でハンバーガーを食べる♪
ハンバーガーの本場 Americanにも好評のお店
専門誌 雑誌の特集などなどにも何度も取り上げられているらしく・・・
ここまでだと単純おのぼりさん的ですが
一番の興味は天然酵母のバンズ
レタス ソース パテ その他具材との相性をぜひ味わってみたく♪♪♪

”FIRE HOUSE”のハンバーガー

”FIRE HOUSE”のハンバーガー

定番のチーズバーガーを注文
お皿にフライドポテトと縦切りのピクルスが
上からギュっとつぶして口に入る厚みにしてと言うものの
バンズの弾力がすごくってあまりつぶせず
大きな口をあけていただく事に・・・

おいしい!!!ボリュームもすごい!!!
ピクルスを自分のタイミングで時々かじると
味に変化が付いて食べやすく
おなかいっぱい!!
ちょっと変わりだねメニュー
”アップルバガー”
焼いたリンゴがはさんであるらしい
次回はこれをオーダーしてみようかな!!!












同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 11:17 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。