2014年10月06日

365日

先月の終わりに行った東京
かねてより行ってみたかったパン屋さんに
代々木公園そばの”365日”
ここのところ雑誌のパン特集でよく見かけるお店
オーナーさんのお話やこだわり お店の雰囲気
どんなパンが並んでいるのか とっても興味があって♪

外観はとってもsimple

365日

細長く奥に伸びた店内
入口を入ったところにはいろんな種類のパン・ド・ミ セーグルが
粉の種類なんかも表示してあったり

365日

レジに伸びるケースには
ベーグル 甘いデニッシュやクロワッサン お惣菜系のパンが
どれもおいしそうで♪
どのパン買おうかあれこれ迷いましたが
やっぱりシンプルなパンを♪

365日

丸いデニッシュはバナナ&伊予かん
バナナはクリーミー 伊予かんの甘酸っぱさが効いてて
意外なおいしさに感激♪
プールの帰り道みたいな透明な袋にまとめてもらい
お持ち帰り♪
店内にはパンケースの反対側にイートインのコーナー
レジの向こうのガラスの奥は工房に
お代をお支払いしながらガラスの向こうにくぎ付け!!
また行ってみたいお店でした♪

渋谷のヒカリエでかわいいライト発見!!

365日

シャンピニオン クロワッサン クッペ・・・
温かい光がおいしそうでしょ♪

楽しい東京でした(*^ ^*)


同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 18:11 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。