2016年02月24日

SU FRANCHE  


せっかくのお休みですから
久しぶりにパン屋さんめぐりへ♪
今回はちょっと遠出
中能登に行きたいパン屋さんが!!っと思っていたけれど・・・

臨時休業!?

前回はstartが遅くあえなく断念 今回も 残念!残念!!
また次回と言う事で
田上のドイツパンが美味しいお店に行くことに♪

お店が何だか静か・・・
???お休みのよう 残念!!! こちらも次回のお楽しみ

っと言う事で 三度目の正直 安原のSU FRANCHEにgo!!

海側環状線のかわいいお店
お店に入るとき
バスケットにバケット
縦に何本も入れて出てこられた方が・・・

SU FRANCHE  

落ち着きのある店内
時間帯のせいか なくなってるトレーもあったり

SU FRANCHE  

工房のガラス窓の格子の色が
むかしの学校みたい♪
その前にカフェスペースもあり
パンが並んだ棚の方とは雰囲気が違っていて

SU FRANCHE  

やっぱりバケットは買えず
パンドミとガーリックフランスを購入

パンドミはキメが細かくフワフワ
ガーリックフランスはガーリックのみじん切り?がしっかりのってて
固めのパンをほおばると
溶けたバターとガーリックの香りが
いっぱいに広がりおいしく
コロンとした形もいい感じ leur goût♪♪♪

SU FRANCHE  


パン屋さんをめぐるひと時 楽しみました(*^ ^*)














同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 12:41 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。