2017年02月16日

Valentine マカロンlesson

普段はBread lessonに来て下さっているお二人
本日はValentine+2dayで
お菓子のlesson マカロンを作りました♪
マカロンってなかなかに手ごわいメニュー
専用材料使用できれいにかわいらしく完成!!
生地の色もお好きな2色
飾りのリボンもお好みの2色
ご自分だけのマカロンを作りました♪

何色にしようか・・・?
色目を淡くしようか濃くしようか・・・??
この土台にあうリボンは何色・・・???
イメージを膨らませて楽しくlesson!!



箱につめ込み
お写真撮って



lesson終了!!
次回はパンレスンに戻って
ブリオッシュを焼きます
こちらもまたまたおいしいリッチな一品!!
お待ちしておりますね♪




料理教室検索クスパ




同じカテゴリー(お教室案内)の記事画像
記念日のケーキを作ろう!!
いちごのショートケーキ2017
Mademoiselle &Madame leçon spéciale
valentine rouge
ブリオッシュ食パン
2017Valentine Bread partⅡ
同じカテゴリー(お教室案内)の記事
 記念日のケーキを作ろう!! (2017-02-15 11:46)
 いちごのショートケーキ2017 (2017-02-14 08:27)
 Mademoiselle &Madame leçon spéciale (2017-01-26 09:45)
 valentine rouge (2017-01-21 10:07)
 ブリオッシュ食パン (2017-01-19 10:21)
 2017Valentine Bread partⅡ (2017-01-18 09:22)

Posted by yunon  at 16:51 │Comments(0)お教室案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。