2017年05月21日

GINZA SIX


東京に来るたび思う事
ものすごく人が多い
お住まいの方 観光の方
どこへ行ってもにぎやか
歩くペースも速い!!
ややこしいメトロ
だいぶ慣れたけれど
やっぱいりスマ-トフォンは強い味方♪

4月にオープンしたばかり”GINZA SIX”へ

GINZA SIX

路面の正面口から入ると
中央は気持ち良いほどの引き抜け
オリジナル商品を眺め
ぐるり周りを取り囲むように配置された
ハイグレードショップのウィンドウを眺め
エスカレーターで上の階へ

アパレル 雑貨 セレクト いろいろ
今 気になっている物を扱っているショップを見つけたので

”入荷待ち”の札に やっぱり!!
お店の方にお聞きしてみたものの
やっぱり噂通りでした・・・残念↓
一番上の階にはブックショップが
品物の並べ方もちょっと違う
”本”というより”品物”を置いてあるような・・・
天井はパイプがむき出しになっているような内装に
リノベーションした工場みたい!!

GINZA SIX

レア物のお風呂桶
水牛の角で作られているバターナイフ
2点購入 十分楽しんで♪

こちらから少し行ったところに
お目当てのブーランジェリー
そこまでお散歩♪♪♪











同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 16:57 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。