2015年08月24日

Hirosima

先週末より 予てから行ってみたかった広島へ
今年は戦後70年と言う事もあり”意味のある旅を”との思いから

1日目は宮島 厳島神社を訪ねて

コンビニのない島
さすが世界遺産でございます!!
昼の大鳥居も 夜の大鳥居も 
見ごたえあり!!
弥山にもハイキングいたしました♪
あいにくのお天気でしたが十分に満喫(*^ ^*)
干潮には鳥居まで
”早起きは三文の徳”そう申しますが
確かに!!!

Hirosima

2日目は広島市内観光

セオリー通りの順路ではありますが
平和記念公園を
原爆ドームから資料館までじっくりと・・・
こうしておいしい物を口にし 行きたいところに行って
日々有意義に暮らせることに心から感謝

Hirosima

アンデルセン本店にも♪
全国に広がる店舗の中でもここにしかない物

これでしょ!!!

Hirosima

赤ヘルシリーズ!!
楽しく散策♪

3日目 呉
目的は海上自衛隊の船を見学

行った日は護衛艦の見学日

Hirosima

圧巻!!

平和の尊さ大切さを深くかみしめながら・・・
多少のドタバタもありましたが
いい時間でした
次回の予定を心に描きつつ
”よき旅”完!!

















同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 16:01 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。