2014年07月25日

あんと

新幹線開通
駅もキレイになったり♪
リーニュアルオープンから
1週間ほどたちましたでしょうか???
”あんと”に行ってまいりました

入口のサインも一新!!

あんと

天井には
梅鉢御紋をかたどった照明

あんと

伝統品のギャラリースペース
ちょっと一服できる椅子もあったり

あんと

新しくお目見えしたお店も♪
”辻口 博啓” おみやげスイーツshop
キラキラ金箔いっぱいのシュークリーム(3個 ¥900)
食べてみたかった・・・
yukizuriもバージョンアップ
5フレーバーほどに

どうしても食べたくって和倉温泉のshopまで買いに行ったことも・・・

観光の方もたくさん♪
外国の方のいらっしゃたり♪
駅が元気だと何だかいいね♪♪♪

自転車でお出かけするのが楽しくなったり(*^ ^*)

”あんと”ってネーミングもどこか懐かしくって!
子どもの頃
よそ様に何か頂ものした時
祖母によく言われました
『あんと言わんなんぞぉ~』って!!






同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 17:14 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。