2015年02月19日

浅草 ペリカン

器の専門店 漆器の専門店 看板の専門店
調理用品の専門店ずらりと軒を並べる河童橋道具街
通常はネット通販であれこれお買い物をいたしますお道具のお店に!!
手に取って見られるっていいですね♪
サイズを感触を確認したり素材をお店の方にお聞きしたり・・・
欲しかった物購入 偶然発見した鬼おろしも買ったり♪

お天気も良かったので一駅ブラブラ歩いて
寿通りのパン屋さんへ
こちらは食事パンのみの取り扱い

-ペリカン-
かなりの有名店!!
数年前にこちらのパンが食べたくて買に来たことも・・・♪

浅草 ペリカン

壁にはパンの種類がイラストで表示
年期の入った棚に焼きたてパンが!!
香ばしい いいにおい(^_^)

浅草 ペリカン

忙しそうにお仕事
お客さんもひっきりなし

浅草 ペリカン

1.5斤の角食 ¥570
いただくのが楽しみ♪

※東京から持ち帰って♪
 買った翌日でしたがふわふわ♪
 小麦の香りも味わいながら おいしくいただきました(*^ ^*)














同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 13:00 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。