2016年09月15日

キャラバンサライのパウンドケーキ


”自家焙煎カカオのブランデーケーキ”
”加賀紅茶のブランデーケーキ”

心がちょっぴりしぼんでしまったわたくしに
「以前もらっておいしかったから食べて♪」
そう言って笑顔で渡してくださった彼女の心遣いに
心から感謝。

ダイレクトに聞かなくとも
心を察して
気遣って下さったんでしょう

キャラバンサライのパウンドケーキ

ピンクの袋が心を包んでくれました

環境の変化
思うように運ばないあれこれ
分かっていても
そのズレに気持ちが驚き停止してしまったり・・・
そんな事あります
それが元で
体調を崩される方も多い昨今
一口に”ストレス”切り捨ててしまえば
そんなもの・・・
個々に感じ方が違うように
回復の仕方もそれぞれ
どの方にも
晴れやかに過ごせる日が訪れますように
素敵な人に出会って
打ち込めることが見つかって
心地よい日々が過ごせるといいね
デジタル時代だけど
やっぱりアナログが大切

自身に心を寄せてくれる人がいるって
ホントにステキ♪
















同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 09:07 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。