2017年02月27日

デニムのデニムバック

毎月 
月の終わりになると思う事
”早いね~ もう今月も終わっちゃう・・・”
年齢を重ねると時間の経過が速度を増すといいますが
ホントそう思うこの頃・・・
十分に成果があった月
グタ~っと過ごした月
いろいろ
駆け込みのように
何かをやりたくなってしまう月の終わり
やはり今月も!!
夏メニュー イベントメニューの試作に
予てより依頼があったバックの作成

着古しデニムのリメイクバック!!
ポケットをそのまま使うことに致しましたので
あえて内ポケットを付けずシンプルに♪

デニムのデニムバック

バックの内布
あるものの中で春っぽいものをチョイス!!

デニムのデニムバック

大きさも
ちょうどよい感じに仕上がりました♪
立体物を平面にするのって意外にめんどう
特にデニム
しっかり縫い込んである糸をほどくのが・・・

キッチンをはなれて
リビングのテーブルで過ごす半日
時々はこんなのもいいね♪♪♪

このバックをお持ちになり
どちらにお出掛けでしょうか!?
春になるね(*^ ^*)










同じカテゴリー(out the kitchen)の記事画像
久しぶりに・・・
おせち料理
ハーバリューム
サンドウィッチ
thank you !!
After the lesson
同じカテゴリー(out the kitchen)の記事
 久しぶりに・・・ (2020-05-24 10:37)
 おせち料理 (2019-12-22 21:24)
 ハーバリューム (2019-09-17 00:36)
 サンドウィッチ (2019-09-02 17:22)
 thank you !! (2019-07-19 14:52)
 After the lesson (2019-06-22 08:29)

Posted by yunon  at 10:14 │Comments(0)out the kitchen

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。