2017年05月16日

パニーニ

イタリアの温かいサンドイッチ
スライスしたパンの間にお好みの具材をはさんで
パニーにプレスで焼いたもの

羽田空港到着ロビー
自動扉を出たところに
パニーニを売っているお店

今はもうなくなってしまってて・・・
時々”食べたいな~”
そう思ったり

そう思って渋谷のパニーニ専門店に行ってみたことも

やっぱりあの味が!!

パニーニ

レッスンにいらしている方より
富山産の米粉をいただきました

”何かに使って下さい!!”

そうおっしゃって下さいましたので
次回のレッスンは せっかくだから『米粉を使うメニュー』に♪

モチっとした生地に具材をはさんで
フライパンでこんがり!!
専用プレスのようなシマシマ焦げ目はつかないけれど
食べごたえバツグン
おいしいパニーニが焼けました

国産小麦粉+米粉の生地
チーズにトマト スパイスをはさんで
フライパンで簡単に焼成できるのも
良い感じ!!

おいしく 楽しく レッスンしたいもの♪♪♪
お待ちしております

料理教室検索クスパ









同じカテゴリー(bread)の記事画像
抹茶ミルクの小倉ロール
バターフレ―キー
Rustique
Babka
Lesson / デニッシュ食パン
Lesson / X ‘ms tree bread 2019
同じカテゴリー(bread)の記事
 抹茶ミルクの小倉ロール (2020-06-20 07:00)
 バターフレ―キー (2020-06-06 06:20)
 Rustique (2020-06-01 17:36)
 Babka (2020-05-30 08:04)
 Lesson / デニッシュ食パン (2020-01-23 20:58)
 Lesson / X ‘ms tree bread 2019 (2019-11-29 18:09)

Posted by yunon  at 11:14 │Comments(0)breadレッスン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。